人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごくろうさまの図

ごくろうさまの図_c0134495_10283719.jpg



18歳で京都に来たときに下宿にて使い始めたトースター。

(たしか、1980円で購入しました。)



ついに先日、

扉のガラスが、突然、ゴトッと音を立てて落ちました。

20年間、よくがんばってくれました!

最初は1人だったのに、2人、3人、4人と次第に増えた主人たちのパンを毎朝のように焼いてくれた働き者です。

毎日使っているうちは気づかなかったけど、こうやって、写真に写すとなんか痛々しいですね~007.gif

最後までよくがんばってくれました056.gif

庭にお墓を作りたい気持ちです。

(いえいえ、ちゃんと大型ゴミに出しますとも。)

トースターさん、ありがとう~~~。
by pujer | 2010-10-31 10:37 | 暮らし
<< こぶし あゆみ助産院 さんぽ中に >>